2020年01月15日

少額でもキャッシングを使ってい

少額でもキャッシングを使っている人は自分がよく利用する会社の金利を把握し、それに加えて日頃、目にするいろいろな会社の金利も常に気にしておいてください。


低金利の会社を見つけられたら、すぐ動きましょう。


そちらに借り換えし、毎月の支払い額をちょっとでも減らせるはずです。


借りる際は、わずかな金利差でも実際に年間の返済金額を計算してみると返済する金額は相当違います。


名前は知っているけれど、キャッシングとカードローンのサービスの違いがよくわからず、混同して覚えてしまっている方も多いです。


それぞれのサービスの特徴としては、借入限度額が数万円程度と少ない小口融資を受け、一括返済が基本なのがキャッシングで、基本的に数十万円から数百万円程度の大口融資をする際に使われて、返済方法が分割払いのサービスが一般的にカードローンと言われます。


小口融資が基本のキャッシングに比べて、カードローンの場合はどうしても審査が厳しくなるので、キャッシングが利用できてもカードローンは使えないという人もいます。


私がお金に困ったのは会社で昇格したときです。


給料はあまり上がらず部下が増え、残業のときの夕食や、ときには深夜のタクシー代などを払っていたら、自分の支払いのほうで困るようになっていました。


光熱費はクレカで払えるな。








そうだクレカがある。


リボ払いのキャッシングが使えるんです。


本当に助かりました。


限度額は50万円と余裕がありますし、いちいち審査を受けなくても手軽に借りることができ、毎月均等払いで返していけば良いので、出費も把握できます。


最初に不足分を大きく借りたのがいけなかったのかもしれませんが、枠の上限まですぐに使いきってしまい、焦りました。


キャッシングで、他社から借りた金が多い人は危険があるかもしれないと考える必要があります。


既に3社以上の異なる会社から借入がある場合は、キャッシングを依頼したとしても審査がスムーズにいかない可能性が高くなる場合があります。


最近の審査の仕方は、申し込みした人の信用情報のチェックをしっかりと厳正に行われる傾向が主流になってきているのです。


小口金額の借り入れなら、銀行系のキャッシングがいいでしょう。


大手の銀行系キャッシング会社なら、多くの場合、金利が安く、気軽に借りられるでしょう。


厳しい審査で有名な銀行系の業者では利用しづらい際には、知名度的に安心できるキャッシング業者を利用するとよいでしょう。


前もって利用者の声を確かめるのも重要です。



Posted by Grace at 20:00